店長日記

画像: MOTTAINAIてづくり市

MOTTAINAIてづくり市

2013年07月09日

雨も降らず、天候にも恵まれました☆
が…、とっても暑くまさに猛暑の二日間でした。

猛暑にも関わらず、お越し頂いたみなさま
本当にありがとうございました。

このサイトを見て来て下さったり、
かわいい赤ちゃんを連れてや、
家族連れや、久しぶりの人、思いがけない人にも会えたり…。

本当に暑くて、早く閉めようかと何度か思いましたが、
結果的に楽しい2日間を過ごすことができて、
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

一番下の写真は、まだWEBにも出していない
新作の大人&キッズ用のミサンガです。


ミサンガは、夏らしくてカジュアルに着ける事ができるので
いいのですが、取り外しが面倒ですよね。

その点、このミサンガは一部がゴムになっているので、
子供でも簡単に装着可能です♪

親子で着けてもかわいいかも☆
イニシャルのチャームもオーダー可能です。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット