店長日記

画像: 鈴虫寺

鈴虫寺

2011年02月28日

年はじめに、“願い事を叶えてくれる”と有名な
鈴虫寺に行ったのですが、さっそく、
願いごとに関する効果?のようなことが
すこーしありました!

たまたまかもしれませんが、
ご利益があったかもしれません。

そもそも、京都にいながら鈴虫寺に行くことに
なったのは、パリ旅行の時にお世話になった、
Rちゃんが日本に戻ってきてて、
今回は、私が京都を案内するということに。

案内といいつつ、逆に提案してもらい、
鈴虫寺→つばめ→マリル→恵文社→キルフェボン
という乙女なコースに。

たぶん自分では鈴虫寺に行こうと思いつかなかったので、感謝!
写真は鈴虫寺からの眺めです。

お願いごとのルールがあって、
・内容は、ひとつにする。
・お願いする時に、住所を心の中で必ず伝える。
です。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット