店長日記

画像: 4月15日の百万遍手づくり市

4月15日の百万遍手づくり市

2010年04月18日

6時から設営作業が始まるのですが
もう、朝から寒くて寒くて…!
しかも、午前中のお客さんは、少し世代が上の方が
多かったためなのか、売れ行きも良くなくて、さらに
小雨が降ってきて心が何度か折れそうになりましたが・・・、
午後からはお天気も回復し、お買い上げ頂き
気に入って下さるお客さんとお話できたりして、
だんだん楽しくなりました。

アクセサリを見て、「かわいい~!」という反応が
あったときは本当に嬉しかった~☆
「来月も出展しますか?」など、嬉しい言葉も。
直接の反応に接することができるのも、手づくり市の
良いところだなと思いました。

ちょっといやな気持ちになったエピソードもあるの
ですが、ここでは控えます。

寒い中、お越し頂いた皆様本当に有難うございました!

写真はお店の様子。小さなお店。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット