店長日記

画像: 贈り物

贈り物

2009年12月28日

ツリーに加え、他の形のクッキーも焼きました。

ちょうど、お仕事でかわいいネコの絵本を描いてくれた
お友達でもある作家さんに色校正を送る便と一緒に
プチプレとして同封。
ネコ形のクッキーでちょうどぴったり!
焼き上げて、セロファンに入れて、ひとつひとつ
リボンでラッピングして完成☆
この一連の作業が楽しい。

この日は、他に友人へ2つ贈物をラッピングして送付しました。
年末は、お歳暮、クリスマスプレゼントなど贈り物が多い時期。
お正月に会うおいっこ達のプレゼントを購入して、今年の贈り物は終了。

・・・と思いきや、“年賀状は贈り物だとおもう”というコピーが
あったように、今年最後の“贈り物”である年賀状が
まだできてません。

毎年、今年は早く送ろうと!心に誓う思うのですがこの時期に来て、
まだ全く手付かずです。(おーコワッ!)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット