店長日記

画像: バリの色

バリの色

2008年11月27日

ウブドの雑貨屋さんで、カゴバッグの色をどれにするか
悩んでいたら、「バリノヒトハ、アカとクロがスキ」と、
店員さんに言われて、黒にしました。

そんな話をすっかり忘れてたのですが、
その後お昼ごはんを食べたお店で、ウエイトレスさんに、
服を褒められて、「あ!」と思い出しました。
黒いえりに赤い花柄の服を着ていたので、まさに・・・。

店員さんからの情報で自信がついてたのか、少しはりぎみの声で
友達に、「この服バリっぽいなって思っててん!」と
言った瞬間、かなり後づけっぽい感じに響き・・・恥ずかしくなりました。
いやでも本当にそう思って、バリに持っていったのにー。

後でバリ写真を見ると、ケチャックダンスの衣装をはじめ
確かに、赤と黒の組み合わせが多くて納得しました。

この辺でバリ日記は終わり。(たぶん)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット