店長日記

画像: ウーバレゴーデン/八百一本館savory“六角農場”

ウーバレゴーデン/八百一本館savory“六角農場”

2013年05月22日

写真(上)は、先月訪れた西宮のウーバレゴーデンです。
「野菜って美味しいな~」と思える内容で、
他にも、お肉料理やスープも美味しく、フォカッチャは今まで食べた中で、一番好きな味でした☆

ランチは2000円ぐらいで、内容にしては高くないなと思いました。

吹き抜けで居心地も良く、庭を眺めながら食事をする事ができ、目にも楽しいお店でした。


京都にもこんなお店があったらなぁと思っていたところ、
最近OPENした「八百一本館」の建物屋上に
なんと、農場(写真下)が出現しそれを眺めながら食事できるレストランがOPEN。

「京都八百一」と神戸の有名レストラン「コムシノワ」が融合して出来たレストランだそうで、目の前の“六角農場”で採れた野菜が出されるとか。

ビルの上に、こんな風景が広がっているのが不思議。

まだ食事はした事が無いので、感想は書けないのですが、
調べたところ、ランチは1800円~、野菜たっぷり使ったメニューで、
盛り付けも凝ってそう。

「SAVORY 京都」で検索するといろいろ詳しいブロガーさん?達の情報が出てきます!気になる方は是非☆

飲み物を飲むだけのスペースもあり、
お買い物の休憩に訪れるのもいいなと思います。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット