店長日記

画像: 弘法市

弘法市

2010年11月30日

弘法さんへ行ってきました。
ちょうどお休みの日も重なり
人が多かったのですが、
季節・気候が良く、よい弘法さん日和でした。

紅葉とお寺の組み合わせは、
相性抜群ですね!

青空と、きいろいイチョウの相性も!

古いポストカードや、箱、ピン、
ヴィンテージのアクセサリーパーツなどを購入。

こういう市では、勇気を出して値切ってみる
のですが、わりと快く“じゃあ、これはまけておくわ”とか、
“~円にしとくわ”とか、なかなか嬉しい反応が
あったりします☆

今回も、ほとんど値切って購入。
パーツは、“これはタダで”というものもあったりして気分UP♪

あと、偶然久しぶりの人に会ったり、
少しお知り合いになれた人もできたり。
嬉しい縁のあった日でした。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット