店長日記

画像: 夏の素敵な結婚パーティー

夏の素敵な結婚パーティー

2010年07月29日

先日、お友達カップルの結婚パーティーに
行ってきました。
心のこもったあたたいパーティーで、
例えば、“私達がどんな人達に支えられているかを
知ってもらいたい”とのことで、列席者一人ひとり
紹介タイムが。
ひとりずつ紹介されていくうちに、
その場にいた皆がなんだか仲間になったような
雰囲気になり、とてもあたたかなひとときでした。

最後のお見送り時には、全員にそれぞれのイメージで
選んだ本にオリジナルのブックカバーをつけてプレゼント。
こちらもとても素敵でした☆

私は川上弘美さんの「ざらざら」という本でした。
早速、楽しく少しずつ読んでいます。
装丁がかわいいのもお気に入り。


写真は、光栄にもドレス用のアクセサリーを作らせて頂きました。

作成前に参考にドレス写真を見させてもらったのですが、
お花嫁さんが自分で作ったドレスに白い花冠と、とってもかわいく、
(大きく分類すると森ガール風?)写真を見た瞬間キューンとなり、
もうこれで完成してる…。
と思ったので、あまり邪魔にならないような大きさのものを、
そして雰囲気を壊さないように、ジュエリー感をおさえようと
気をつけて作成しました。
ちなみに、木箱のラベルもオリジナルです。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット