店長日記

画像: 雨の手づくり市

雨の手づくり市

2010年06月16日

昨日の百万遍さんの手づくり市は、豪雨のため、
出展を断念しました。
とても残念ですが、次の機会の出店へ気持ちを向けます。
梅雨時期は、外で楽しむ行楽が中止になることが
辛いですね…。

嬉しいことといえば、紫陽花が咲いていることで、個人的に思い入れの
ある時期なこともあり、紫陽花を見ると少し嬉しい気持ちになります。

今日の朝日新聞の朝刊に、三室戸寺でハートのあじさいが発見
されたと掲載されていました。どこにあるかは内緒なんだそう。
とっても広い上に、1万株もあるので、
その中から見つけられたら良い事がありそうですね!

三室戸寺は雨の似合う素敵な場所なので、
紫陽花がきれいな梅雨の今の季節に是非おすすめです。

写真は、住宅街で見かけた交差点のあじさいです。
少しわかりにくですが、すごい群生していて、存在感◎でした。
街中でも力強く咲く生命力の高さも好きです。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット