店長日記

画像: 春まてど冬

春まてど冬

2009年02月27日

今日は日帰り東京出張だったのですが、
東京に着いたら雪でした!
京都も雪だったのかな。

年明けから続いたいわゆる仕事の“おお山”を越え、
あとまだ“こ山”がいくつかあるのを乗り越えるのみ。
最近は特に体調を崩しても、なかなか忙しくて休めなかった・・・。

「今日は一日立ちっぱなし気を使いっぱなしで大変でしたね。」と
声をかけて下さる方がいて、“あぁそんな風に思ってくれる人も
いるんだなぁ”とホッとしました。
ギリギリに飛び乗った帰りの新幹線では、
ぐったりしたスーツ姿の男の人がたくさんいて、“疲れてるのは
自分だけじゃないな”と思いました。


今週末は福岡出張なので、気温を調べてみると
最高15℃最低9℃でした。とても暖かそう。
さすが南の方は違う☆一足早く春を感じられそう。

お花は展示のお祝い花をオレンジ色で注文したら
とても爽やか色の春らしいお花が届きました。

春が待ち遠しいです。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット